
--.-- スポンサー広告

合わせ準備♪

めーしょうさ~ん。ジーステのめいしょー、ちょいもうしーほーで!

はい!オーケー!

(by夙/川/ア/ト/ム ←すっかりお気に入りw)



今回のコス?は準備段階だがかーなーり楽しい!!!

今日は愛しの仲間達と合わせのためのお買物♪
初めてひらひら系のお店に行った!
すげぇすげぇと言って、安さにびっくりしすぎました。
セールすげぇ。

帰ってきて早速着てみたw

bsy01 bsy02

うーん。。。(゚ω゚)

・・・地味?

もっとド派手にしたいかも・・・w

いや、作りは十分派手なんだがwww

ベルトももっとパンチのあるものにしようかな。
チェーンとかついてる方がバランスがいいかもかも?

小道具ド派手にするつもりなのでこれはこれでOKですかね。


☆★☆★☆★
★☆★☆★☆



以下、シャツの色違いなんだが。

なんだかイメージとしてこんな感じかな、とw

ついつい遊びゴコロが出てしまって、両方やってみた!←

同じ構図にして比べてみた。

黒バージョンの方、どうせならネクタイも黒にすればよかったといまさら思ったw

あとは小道具をいかにして派手にするかだな!


赤バージョン。
茶髪×やんちゃ結び。
bsy03 

黒バージョン。
黒髪×眼鏡。
bsy06 
03.2009 Cos Diary 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/36-2bc9265c
