
--.-- スポンサー広告

パスタとスタバとピ~ヒョロ。そしてイケメソ。

昨日、友人二人と久々に遊んだ~(^ε^)-☆

090422プリクラ

顔出し許可をいただいていなかったので、一応隠してマス。
勝手にスマヌ。

五右衛門でパスタ。
優柔なオレはいつも選べなくって、今回の五右衛門でも大いに発揮されたw
五右衛門、どれもウマス!
なんか久々に麺食べた気がするw

オレら高校卒業してから既にウン年。
会う度いっつも思うけど、なんかぜんぜん変わってねぇぇぇwwwwww
お互いの嫁自慢に 一 生 懸 命wwww
それぞれジャンル違うw
でも何気にみんな三次元w
さ す が で す。



ところで、Y氏はお仕事なので夜合流とのことで。
お仕事がお休みなMAとちょっと早めに集まってまったりティータイム。
紅芋パイとホワイトピーチティー

カフェにいた兄ちゃんがホクロイケメソでした。←
ギャルソン様(´Д`)ハァハァ




以下、オタトーーーク。


☆★☆

★☆★


ちなみにMAとは昔からCPの好みが似ていて、とっても面白いお方なのですがw←

オススメされて見ちゃいました。

「愛/の/言/霊」「禁/断/の/恋」

話をきけば聞くほど気になってしまったので、帰ってから即刻拝見させていただいた。←
夜通し男子映画を観るオレ、乙wwww


以下、感想。
勢いそのままに友人に送ったものを加工w



まずは愛/の/言/霊。


そうか、あれは紺野けい子さん原作のやつか!たしかにマンガっぽい!

徳山かっけぇぇ!!普通にかっけぇぇぇぇぇ!!

うるせーちゅー早速キタ―(*゚∀゚*)―!!! マグカップ弾幕激爆笑ww

ユキちゃん、初めから絶対腐ってると思っていたらw
ラスト、腐女子へいらっしゃーいw

香水が「ジェラシー」wwwwww
なんだそりゃ!!!っていうか三人で同じ香水の匂いっておかしい集団w
ジェラってんのウケるwww

なぜヤスカは脱ぐ時にケツをプリプリさせるのかwwww
普通に脱げしww

ユキちゃん、ご友人を眠らすのに「スリープ!!」って腹筋イテェwwwww
魔法使い!魔法使い!
そんなんで寝れるなら苦労しないよ!
この「スリープ!!」で一時停止して笑い転げたwwww

しょうくんなんというカミングアウト!!アルフレッドwwwwww
アルフレッドさわやか濃いwwwww
テンションがマンガwww

股間枕に盛大に吹き出した!
でもなんかか~わいい~!

幸せそう~な雰囲気がたまりませ~ん!
やらしくなくてドラマちっくで良い!良い!
乙女の理想をよくわかっていらっしゃるつくりですね!

ニヤニヤ(゚∀゚)ニヤニヤ

わーい!パチパチパチ~!
はっぴーえんど☆

愛の言霊01
この角度かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええ
こんなカレシがほしry




禁/断/の/恋。


初っ端から“薔薇”の花束w
狙いまくってるのかwwなんなんだこの演出!

そもそもこの主人公は誰なのよ。弟くん?

メガネのたかさんキモスキモスwww

禁断01
三上くんのスーツ萌え~イケだよ!イケだよ!真正面からの顔が好みだよ!たまに頭皮が気になるけど!

シャワーシーンwwwww
しかも二回でてきたwww
そしてカメラアングルwwwなんという焦らし!!wwwwwww

禁断02
この笑みにヤラれる!
かっけぇぇぇぇぇぇぇぇ
わしゃわしゃされてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ
こういう人好き!オレ好きッ!
正統派ハンサム好きッ!
おおっといけない。これはベーコンレタス作品でした!←

プールで兄の胸を撫で回すたかさんキモスキモスwww

弟が普通にかっこいい件。

隠しカメラwwwwwwwwwwwwwwww
気付けよwwwwww隠しカメラとか超電気の無駄遣いwwww

たかさんこの兄弟どっちでもいいのかよwwwっていうかフ○ラ好きなんですかwwwww
たかさんは上なの下なの!?リバっぽいよ!
態度オネェだしねw←

なんで空き部屋にベットだけあんだよwwwおかしくねぇ!?wwwww

朝ちゅんでパパ入ってくるしww
「りつ~!りつ~~!!」ちょwwギャグすぎるwwwwww

息子二人共オトコ好きっていいのかパパよwww
今更だけどパパの服装wwあんなスーツ嫌だww

弟が真っ黒でこういうキャラいい!←

兄を襲ったー!

カメラバレたー!!


・・・。



ええええええええええええええええええええええええええええ...................orz




THE サスペンス。



あーんど。



見事なBADエンド乙。。。。。。。。






奏音の感想文。

見る順番間違えた感が否めない私でした。
でもなかなか普通のドラマっぽくてどっちも良いと思います。
そういえば「禁断~」の方には女子が一人も出てきませんでした。
その設定面白すぎです。
なんかもうウケすぎて笑い転げて床がぴっかぴかです。
結局三次元も萌えられるなんでもありなオレだと実感しました。
23.2009 Diary 2 comments

○ Comment

>オレら高校卒業してから既にウン年。
>会う度いっつも思うけど、なんかぜんぜん変わってねぇぇぇwwwwww

ほ ん と う に な

今後もまったく変わらないって気がするよwww
俺、そーゆー顔してるだry


>お互いの嫁自慢に 一 生 懸 命wwww

これもねwww一生変わらない気がするwwwwwwwwwwwwwMMもYMもだいすっき!!ほんとうにありがとう!!


>徳山かっけぇぇ!!普通にかっけぇぇぇぇぇ!!
>うるせーちゅー早速キタ―(*゚∀゚*)―!!! マグカップ弾幕激爆笑ww

徳山の兄貴は酸いも甘いも経験した深みのある役者さんになられましたよねwwwベーコンレタス作品をあそこまで演じきれるとはいやはや感服(何)
そしてうるせちゅーwwwwwwwww序盤から飛ばすよなぁーwwwあたいは『禁断の恋』を見てから『愛の言霊』を見たんだがいきなりの宣戦攻撃wで萌え驚いたwwwwwwwww


>なぜヤスカは脱ぐ時にケツをプリプリさせるのかwwww
>普通に脱げしww

ヤスカwwwボウケン黒!!
当時のことはよく分からないのですがヤスカは綺麗系のカワユスポジだったようです。ボウケンメンバーの中でもいちばん年下で三上くんと仲良かったみたい。ヤスカに「みっくん」って呼ばれてたらしい何それ嫉妬するし!!!!!!カワユスやスカにみっくん呼ばれてデレデレしてる三上くん想像したら全力で嫉妬するし!!!!!!今すぐうっすーに謝って欲しい!!!!!!(もちつけない


>ユキちゃん、ご友人を眠らすのに「スリープ!!」って腹筋イテェwwwww
>魔法使い!魔法使い!

ここ、自分もワロリンタwwwwwwwwwwwwwwどうしちゃったんだろうかこのシーンwwwwwwwwwwwwwwwww
てか女性キャストもみんな演技上手だよねこの作品!!


>しょうくんなんというカミングアウト!!アルフレッドwwwwww

しょうくんがいい人すぎて…( ;∀;) カンドーシタ
しょうんくんはさ、リアルに居そうな感じがギザwwwwwwwwwたぶんガチの方ってあんな感じだと思うwwwwwwwwwwwwwwしょうくんかっこいいよしょうくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>幸せそう~な雰囲気がたまりませ~ん!
>やらしくなくてドラマちっくで良い!良い!
>乙女の理想をよくわかっていらっしゃるつくりですね!

そうなのそうなの!!そこを共感してくれて嬉しい!!
最後にエチシーン持ってくるってゆーのも演出的には盛り上がるし、だからってエロいわけじゃなくて本当に幸せそう~ってゆー雰囲気がいいよね!!!!!!これは名作だ!!他のベーコンレタス作品がどうなのか知らないけどこれはきっと名作だ!!

やっぱあたいは基本的に2次元<3次元(2.5次元)なのかしらぁ~(^ω^;)(;^ω^)
…いや、雑食だな。うん。さーせんwww
2009.05.01 00:46 | URL | かなレンジャー #- [edit]
禁/断/の/恋。


>三上くんのスーツ萌え~イケだよ!イケだよ!真正面からの顔が好みだよ!たまに頭皮が気になるけど!

頭皮ギザワロリンタwwwwwwwwwwwwwwww
そうかなぁ~気になるかなぁ~でも6月で26歳だしな三上くんwwwwwwwwww


>シャワーシーンwwwww
>しかも二回でてきたwww
>そしてカメラアングルwwwなんという焦らし!!wwwwwww

あたいはシャワーシーンはなんかくすぐったくて(つかさくんwwwwww)萌えというよりは照れてしまったよ(^ω^;)
てかたぶん三上くんがうっすー以外の子とイチャイチャしているのが(ry
ほんとうにどーしょもなくてすみません。


>こういう人好き!オレ好きッ!
>正統派ハンサム好きッ!
>おおっといけない。これはベーコンレタス作品でした!←

うれしいよぉおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
あたい本当にデネブの気持ちなんです!デネブの気持ちで「真史をよろしく!」「真史のこと好きって言ってくれてありがとう!」って思ってるんです!本当に何様のつもりなのか!自重できなくてすみません三上くんのこと歪んだ愛情でまいしてすみません!!


>プールで兄の胸を撫で回すたかさんキモスキモスwww

てゆかみんな(ニコ動のコメ)たかさんたかさん言い過ぎwwwwwwwww中の人が気の毒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>弟が普通にかっこいい件。

ねーっ!ねーっ!!
あたい気になって中の人調べちゃった←
けっきょく何者なのかよく分からなかったけど←
弟くんカワユス!!あの顔で腹黒イイ!!


>隠しカメラwwwwwwwwwwwwwwww

あれ、露骨でしたよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>たかさんは上なの下なの!?リバっぽいよ!

そこ気にしなくてもよくね?www
たぶんリバだな。←


>なんで空き部屋にベットだけあんだよwwwおかしくねぇ!?wwwww

そこは三流ベーコンレタス作品wwwwwwwwwwwwwwwwwww三上くん完全に黒歴史wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあーーーそのことで苛め抜きたいっ!!!!!!


>朝ちゅんでパパ入ってくるしww
>「りつ~!りつ~~!!」ちょwwギャグすぎるwwwwww

思い出してもハライテーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww朝ちゅんだけでも腹筋崩壊するっつーの!!
DTの体当たりベッドシーンギザwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>兄を襲ったー!
>カメラバレたー!!
>・・・。
>ええええええええええええええええええええええええええええ...................orz
>THE サスペンス。
>あーんど。
>見事なBADエンド乙。。。。。。。。

ほ ん と う に す み ま せ ん で し た

真史の代わりにデネブが謝罪する。
うちの真史が大変申し訳ございませんでした!!
あのオチは衝撃的だよな後味悪すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもラストさwwwwwww三上くん公園?で洗濯してなかった?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあの公園で待ち合わせしてるのは分かったけどさwwwえ?まさかのホームレス生活?えぇぇぇえええええ???
ダメだやっぱりどう考えても黒歴史だwwwwwwwwwwwwwwwやだもう恥ずかしいっっっ!!!!!!!!


ちなみにベーコンレタス作品って基本的に女子が出てこないらしーよ☆さっすがふぁんたじ~☆
MMさん宅の床がぴっかぴかになって良かったです。あたいも心から喜びをかみ締めております。

まりがとうまりがとう!!!!!!!!!!!!!
2009.05.01 01:07 | URL | かなレンジャー #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/59-0350d512
