
--.-- スポンサー広告

ケータイ変化ッ

今日はごっそりDO人誌とCDを売ってきた。
きっとブクロのらしんばんでは私ゾーンができることでしょうw

家にBLCDがついに一枚もなくなった(^O^)/
夜通しPCに移したから、PCの中がえんらいことになってるYO!


でもなかなか減らない本棚。なんでー?(゜U。)?



夜はコナン劇場版!
あ~KID様が出ないやつですね。バーロー。
白鳥刑事の井上ボイスを聞きながらデコデコデコ・・・
つくづく和彦さんってなんて二枚目ボイスなんでしょうか。
Vitaminの鳳先生を思い出してハァハァしてしまう!←
遙か4の風早も先生だったね~。

そんなこんなで、できた。

リニューアル。


デコ


今回使用したスワロフスキー
リボン→メリディアンブルー×ライトサファイア
縁取り→ジェット
周り→クリア×フューシャのグラデ
その他→キー型素材、光らない白いやつww
18.2009 Diary 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/60-145baa52
